tel. 06-7663-3111
[営業時間] 10:00~18:30(日曜定休日)

BLOG ブログ

フェンディのバッグについて 高価買取専門店タカラ

皆様、こんにちは。

高価買取専門店タカラです(^^)/

 

 

そろそろスギ花粉が飛び始めるかも、とニュースで報道されていましたね。

今年は飛散量が多く、例年の1.5倍程になるとの予測で

今まで花粉症ではなかった方も発症する可能性があるそうです。

早めの対策が必要かもしれません。

皆様、お気を付けてお過ごし下さい。

 

 

では本日はフェンディのバッグについてお話致します。

 

 

フェンディのバッグといえばズッカ、バイザウェイ

などのシリーズが浮かぶ方も多いかと思いますが

ピーカブーもアイコンバッグの一つです。

 

 

2009年に登場して以来、大変注目されているピーカブー

 

 

フェンディ家の三代目当主であるシルヴィア・フェンディ

孫娘をあやしている時に思い浮かんだデザインのバッグだそうです。

その為に「いないいないばあ」という意味のピーカブーという言葉が

このバッグの名前の由来となったようですよ。

 

 

上品なワンハンドルにショルダーストラップが付いたデザインで

一見とてもシンプルな見た目のピーカブーですが

一度バッグを開けてみると、カラフルな裏地が覗いたり

内側に可愛いモンスターの顔が出現する物があったりと

素敵な仕掛けがいっぱいのバッグなんです。

 

 

「いないいないばあ」という意味の名の通り、遊び心にあふれていて

持っているだけでも楽しくなりますよね。

 

 

さらに2014年にはメンズコレクションも加わり

豊富なサイズ展開やバリエーションで

ますます進化を遂げているピーカブー

これからも大注目のアイコンバッグです。

 

 

皆様もぜひピーカブーに注目してみて下さいね。

 

 

それでは、次回またお会いしましょう!

 

 

【店舗名】
タカラ学園前店
近鉄奈良線 学園前駅より徒歩2分!
【住所】
奈良県奈良市学園北1‐1‐11
グリーンビレッジ・イヴビル104号室
【電話番号】
0742‐93‐6543
【定休日】
日曜日